犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

パワースポット

パワースポット

2016年9月2日

こんにちは、おぉちゃんです
朝晩涼しくなり過ごしやすくなりましたね

最近癒しを求め滝やパワースポットと言われる場所に出掛けたりしています

滝の近くに行くと暑い日でも涼しくとても心地良かったです

写真は縁結びの滝とその近くの温泉郷の宿でいただいたトマトです

そこの宿で出た料理のお野菜は普段食べるものよりはるかに甘く美味しかったです

お野菜が美味しいのはそこの温泉が肌にまとわりつくような良泉なので、
水が綺麗で美味しいからかもです(≧▽≦)

 

90



このお宿には座敷童子が出るという噂があり、
宿の近くにある八幡さんでしっかりとお参りして帰りました
これからも素敵なご縁がありますように…

6歳以上のワンちゃんにおすすめ