犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

ハロウィン♪

ハロウィン♪

2014年10月21日

こんにちは福ちゃんです
秋も少しずつ進んで木々も色づき始めましたね

お買い物に行けばもうクリスマスケーキやおせちの予約が始まっていて
もうこんな時期!ほんーと早いですね・・・

でも、その前に“ハロウィン”がありますよね
娘が小さい頃は幼稚園や遊園地などのイベントで楽しんだこともあり
馴染みもあったように思いますが、世間的にはクリスマスと違って
馴染みは薄いかなぁと思います(*´ -`)(´- `*)

今の若い人たちはテーマパークや仮想パーティで楽しむ方も
おられると思いますが、娘は別に何の興味もないようです

 

141011_1137~03



グッズやかぼちゃのスィーツやお菓子などなどを見ると
ハロウィンだぁと思うだけで特に何かをするわけでもないですが

可愛いパンが並んでいたので娘も喜ぶかなと思って買って帰りました

 

141019_1332~01


娘も帰宅後「あっハロウィンや美味しそう♪」と言ってパクリ

ご飯前なのに私が止める間もなく食べていましたが・・・
たわいもない日常に、ささやかにハロウィン気分を味わってみました(^o^)

6歳以上のワンちゃんにおすすめ