犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

ドールハウス♪

ドールハウス♪

2016年6月30日

こんにちは
梅雨の晴れ間に必死で洗濯してます、きーちゃんです

ただ今、お家の事情であまり外出が出来ません
ドールハウスも、お休みしてるので時間を見つけて、
たま~にお家で作業をしようかと試みるのですけど…

以前から『パン屋さん』を作っていますと、お伝えしてますけど、
家具が数点出来ただけで肝心のパンは、いつになる事やら…といった感じです

そんな中、先生が制作中のパンを見せて頂ける機会がありました
全て1cmもないくらいの大きさなんですけど、なんて美味しそうなんでしょう

630

630.2



粘土で作って色付けされてるんですけど

(もちろん、籠も全て編まれてます
床も石の様に見えますけど、檜棒を四角く切って貼り合わせて、色付けされてるんですよ

パンの香りまで、してきそうです

全体の造りは全然違うんですけど、
私もこんな美味しそうなパンが作れますように…

--------------------------------------------------------お知らせ---------------------------------------------------------

 

定期コースの会員様限定イベント


「ウチのコ自慢 写真コンテスト」

の写真を募集しています(≧▽≦)

可愛い写真、おもしろ写真、なんでもOKです



入賞のワンちゃん猫ちゃんには素敵なプレゼントもご用意しています

沢山のご応募お待ちしております

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

6歳以上のワンちゃんにおすすめ