犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

ドッグラン♪

ドッグラン♪

2014年9月24日

最近は暗くなるのも早くなり
空も秋の空になってきましたね(*´∇`*)

 

0924


秋になると空の写真を撮っている気がします

秋晴れが気持ちよい日にワンコ達を連れてドッグランデビューもしました
Lくんは最初から興味津々でラン内やワンちゃん達にご挨拶をしに行き、
Lくん何処!?って探さないと行けない位で・・・

 

9242


Rくんは、緊張してイスの下に隠れたり
私のそばから離れず膝の上ではすぐ下ろされると
思ったのでしょうか
なんと背中に飛び乗って上から何やらずっと眺めていました

Lくんが誘いにきてくれるとだんだん一緒に行けるようになって
慣れてくると沢山のワンちゃん達と走り回ったり、サッカーをして遊んだり
他の飼い主さんに挨拶をしにいったり・・・(´0ノ`*)

とても楽しそうな顔をして遊ぶ可愛い姿にキュンキュンで
2日連続で遊びに行ってきちゃいました

帰宅してからも何度も可愛い動画をみてはキュン・・・♡

良いドッグラン探しをしようと意気込んでいる私達なのでした(*´ -`)(´- `*)

皆さまからの素敵なドッグラン情報お待ちしております(//∇//(//∇//(//∇//)

6歳以上のワンちゃんにおすすめ