犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

トリミング♪

トリミング♪

2016年8月2日

こんにちはCHIKAです

暑いですね・・・

ワンズ達も涼しい所で寝ています

とある暑い日・・・ふと目をやるとクーラーの風を直接当たっており毛がゆらゆら

お腹痛くなるよ~こっちおいで~
と私の元へ呼んだものの、またしばらくするとクーラー直撃の場所へ


ワンちゃんも寒さでお腹を痛めたりするのでしょうか?
どちらにせよ体に悪そうと行かせませんが、気になりました


最近のトリミング写真です

RくんとLくんは良く間違えられてたのですが
頭?顔?のカットを変えてからは皆見分けがつくと言ってくれます(≧▽≦)

IMG_2244

 

IMG_2243

 

IMG_2261


どうですか?わかりますかねぇ?

か♡わ♡い♡い

 

 

--------------------------------------------------------お知らせ---------------------------------------------------------

 

定期コースの会員様限定イベント


「ウチのコ自慢 写真コンテスト」

の写真を募集しています(≧▽≦)

可愛い写真、おもしろ写真、なんでもOKです

☟クリック クリック☟

ad606a23d305c1bfa974ec354b073060



入賞のワンちゃん猫ちゃんには素敵なプレゼントもご用意しています

沢山のご応募お待ちしております

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

6歳以上のワンちゃんにおすすめ