犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

ジョンJr.

ジョンJr.

2015年8月7日

こんにちは、田中です

毎日猛暑ですが、皆さん体調には、充分お気をつけ下さいね


以前に、お友達に作ってもらった羊毛フェルトの《小ジョン》をご紹介させて頂きましたが、
今回新たに《ジョンJr.》が仲間入りしたので、ご紹介させて頂きます

 

87



以前よりリアルになって、大きさも少し大きくなりました
こんなに素敵に作って下さるのは、
愛情と魂を注ぎ込んでくれているからだと思います

本当に尊敬して感謝しています
宝物が増えました

 

872



最後に、《ジョン》《小ジョン》《ジョンJr.》の3ショットで( *´艸`)


夏季休暇にともないまして、勝手ながら
8/8(土)~8/16(日)までお休みとさせていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

6歳以上のワンちゃんにおすすめ