犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

ジャックありがとう

ジャックありがとう

2016年7月29日

こんにちは 矢野です

この暑さに飼い主様 ワンちゃんネコちゃん達はバテ気味ではないでしょうか

先週 私の実家で飼ってる甥犬
以前こちらでもご紹介させて頂きましたMダックスのジャックが亡くなってしまいました
最期は飼い主である弟の腕に抱かれながら息を引きとったそうです

その夜 少し不思議な出来事がありました
私が眠りについている時 夜中の3時前に隣の部屋で娘の目覚ましが鳴って目が覚めました
「うるさいなぁ こんな時間に何で目覚まし鳴らしてるの?」と
寝ぼけ眼で娘を起こしに行きました
朝になり「昨日 目覚ましうるさかったわぁ」と私が娘に言うと
「そんなん目覚まし鳴らしてないで!」という返答が…夢?!?

その日の朝方 実家の母から連絡があり目覚ましが鳴っていた時間帯くらいに
ジャックが息を引き取ったそうです
虫の知らせだったのですかね

悲しい出来事でしたがみんなに可愛がられて幸せな犬生だったと思います
人にも飼っているペット達にも生きているうちに
今 自分がしてあげれることをめいいっぱいしてあげて
優しく接してあげなければとつくづく命の尊さ儚さを感じました

 

729

 

729.2

今日は少し しんみりとしたお話になりましたが
暑い夏 体調を崩しやすい時期ですので皆様方もお身体ご自愛下さいませ

 

 

 

--------------------------------------------------------お知らせ---------------------------------------------------------

 

定期コースの会員様限定イベント


「ウチのコ自慢 写真コンテスト」

の写真を募集しています(≧▽≦)

可愛い写真、おもしろ写真、なんでもOKです

☟クリック クリック☟

ad606a23d305c1bfa974ec354b073060



入賞のワンちゃん猫ちゃんには素敵なプレゼントもご用意しています

沢山のご応募お待ちしております

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

6歳以上のワンちゃんにおすすめ