犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

サラダ

サラダ

2015年2月19日

こんにちは、はとちゃんです

だんだん日も長くなり、少しずつ暖かいと感じる日も増え、
春はもうそこまでやってきましたね

この冬私は寒さに負け、保育園の送り迎え・買い物とついつい車で行ってしまい、
自転車の出番が少なく運動不足ぎみです
しかも、コーヒーとチョコレートの組み合わせの合う季節!
ついつい食べ過ぎてしまいます
このままではマズいと思い、食生活を改善

毎日サラダから食べ始めるようにしました

 

%E5%86%99%E7%9C%9F%E3%82%B3%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC_auQBAG%7E2


生野菜やキノコ類が少し苦手だったので、あえて食卓には並べず…
だったのですが、頑張って毎日サラダを作り食べてます





カロリーの少なめの美味しそうなドレッシングを探すのが最近の楽しみの一つです
健康の為、毎日続けますっ

そろそろ自転車も出番です

 

DSC_1423%7E3

6歳以上のワンちゃんにおすすめ