犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

ゴダイゴ♪

ゴダイゴ♪

2018年2月1日

こんにちは福ちゃんです

またまた最強寒波がやってきました
積雪などで怪我されませんように気を付けてください



先日、“ゴダイゴ”のコンサートに娘と一緒に行って来ました

DSC_0171



娘はゴダイゴの世代ではないですがゴダイゴの歌は好きだそうです
今回はオーケストラ(ストリングス)とコーラスの皆さんとの共演で
当時のメンバーの皆さんそろっての華やかなコンサートでした(人´∀`*)

ロックの曲には、エレキギターやドラムで、バラード曲にはピアノやギター
重厚なサウンドとタケカワユキヒデさんの歌声と共に心にしみました

そして、ゴダイゴといえば、やっぱりこの曲“銀河鉄道999”
待ちに待ったアンコールでジャ~~ンと伴奏が始まると会場にわあ~と歓声が・・・

メンバーの皆さんはもう60代ですがタケカワユキヒデさんをはじめ
みなさん素敵に年を重ねられていて、かっこよかったです

熱気に包まれたパワーあふれるコンサートで楽しんできました♪
また、いつの日か大阪に来られたらぜひ行きたいですヾ(=^▽^=)ノ

6歳以上のワンちゃんにおすすめ