犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

コストコへ♪

コストコへ♪

2016年12月14日

みなさん、こんにちは。森ちゃんです
何かと慌ただしい時期がやって来ましたね

寒さも日ごとに増してきましたが、体調に気をつけながら、
慌ただしい年末を元気に乗りきりましょう(*´∨`*)

さて、先日、友人と兼ねてから行ってみたかった「コストコ」へ行って来ました
車に揺られること1時間半
少々長旅でしたが、車中も友人とあれこれおしゃべりしながらでしたので、
あっという間に到着
1214-2

平日だと言うのに、結構賑わっていました

早速、ワクワクしながら店内へ
なんだか、大っきな倉庫の様なところに 天井まで高々と商品が積まれているのにビックリ
広い店内には、食料品はもちろん、家電に衣服、日用品まで充実の品揃えでした

そして、やっぱりすべてがビックサイズ
シェアするのが、基本のようで、私も友人と色々シェアしました

そして、気付けばこんなにたくさん買ってました
1214-3

あははは、一番ビックリですね∑(゚◇゚///)

ランチも一緒に食べて、買い物もして、とても楽しい日になりました
1214

また行きたいなぁ

6歳以上のワンちゃんにおすすめ