犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

クリスマスバージョン

クリスマスバージョン

2016年12月22日

こんにちはCHIKAです

12月だというのに暖かかったりと変なお天気ですね
24日からは真冬日のようなのであたたかくしてくださいね(/□≦、)

今年はコタツを出さない予定なのですが
去年コタツの中にいすぎたせいか、冬場耳が汚れがちになりました


耳のタレているワンちゃんで、暖かい場所が好きなワンちゃんは
ムレやすくなるので注意が必要なようです

1度見てあげてみてください(*´∨`*)



今年も残す所あと少しとなりました
どうぞ良いお年をお迎えください

1222

Merry Christmas   From R L I

----------------------------------------

※お知らせ※

年末年始休暇に伴いまして勝手ながら

12月29(木)~1月4(水)までお休みさせていただきます。

6歳以上のワンちゃんにおすすめ