犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

カプレーゼ巡り♪

カプレーゼ巡り♪

2017年11月20日

こんにちはCHIKAです
又一段と寒くなりましたね表情あちゃー汗
ワンズ達、私より寝坊助で布団の中から出てきません表情うっしし
風邪も流行っているので体調管理には気をつけたいですね!!
友人に私がカプレーゼが大好きという話をしていて矢印右斜め上
美味しいカプレーゼが食べたいねって事でメニューに
カプレーゼを見つけると注文しているのですがチェックマーク
季節限定のシャインマスカットや
中にクリームが入っているブッラータチーズぴかぴかぴかぴか
大きなチーズを切る瞬間!!
甘味に酸味のバランス…もうたまりませんっっ表情ラブラブダッシュ
1120
あるイタリアンのお店では隣に芸能人のご夫婦がいて、
お酒も入ってか大きな声でお話しされていて
カプレーゼを堪能しながらもついつい耳がダンボ(笑)になってしまいました表情うっしし
その方もびっくりされていた友人へのサプライズバースデーケーキプレートケーキ
飴細工のリボンがとっても可愛くて感動でした表情ラブラブ表情ラブラブ表情ラブラブ
11203
11202
娘はトマト嫌いなので、
友人とまだまだ美味しいカプレーゼ巡りを楽しみたいです♪
そして我が家の最近のショックなニュース…!!
新しいおうちがこの人によって型崩れをおこしてきています(ー▽ー)笑
11204
中に入ってねLくん表情うっししぴかぴかぴかぴか

6歳以上のワンちゃんにおすすめ