犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

カット

カット

2015年2月25日

こんにちは、田中です
少し暖かくなってきて、春が近づいている感じの今日この頃
春は大好きな季節ですが、花粉症の私には辛い時期でもあり、複雑です

さて、またまたジョンの話ですが
生まれてから一度もカットというものをした事がなく、
コーギーはカットしなくても良いと思っていました

でも、最近、他のコーギーちゃんをよく見る機会があって、ふと気付いた事が…
ジョンのお尻の毛って、すっごくボーボーやなぁって…^_^;
他のコーギーちゃん達は、丸く可愛いぷりぷりしたお尻なんですよねぇ
そこで、聞いてみますと、皆さんやはりカットされてるそうで

お尻の毛なら、自分でカットしてるよ~との声も多かったので、
早速自分でカットしようとしたら、
娘が「え!お母さんが切るの?私がやるわ、ハサミ貸して」と焦ってハサミを奪われ、
チャチャッとカットしてくれました
娘曰くガタガタやから、もっとちゃんと切りたいけど、取り敢えず出来た
との事

225

わぁ~可愛い~
コーギーちゃんのまん丸お尻が出来上がりました(*ノ▽ノ)
上がカット前、下がカット後です

6歳以上のワンちゃんにおすすめ