犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

カキ氷

カキ氷

2016年7月1日


おぉちゃんです
毎日暑いですね~

カキ氷が美味しい季節になりました
カキ氷と言えば
台湾で食べたカキ氷は忘れられないです(≧▽≦)

あと伊勢の赤福氷
これは夏季シーズンだけ食べられます

おかわり出来る位美味しいので是非一度食べに行ってみてください

台湾も伊勢もなかなか気軽には行けないので
去年からハマっているミニストップのハロハロをしょっちゅう食べてます

 

71



黒蜜きなこはきな粉わらび餅がのっていて普通のカキ氷とは少し違います
早速これから買いに行こうかな

 

 

--------------------------------------------------------お知らせ---------------------------------------------------------

 

定期コースの会員様限定イベント


「ウチのコ自慢 写真コンテスト」

の写真を募集しています(≧▽≦)

可愛い写真、おもしろ写真、なんでもOKです



入賞のワンちゃん猫ちゃんには素敵なプレゼントもご用意しています

沢山のご応募お待ちしております

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

6歳以上のワンちゃんにおすすめ