犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

イチゴづくし♪

イチゴづくし♪

2017年3月7日

みなさん、こんにちは森ちゃんです
段々と暖かい日も増えてきましたね
お天気のいい日は本当に気持ちがいいですよね
ですが、寒暖差も結構あり、まだまだ体調管理に気を付けなければいけませんね

さて、先日 娘が幼稚園の頃から10年来の友人達と、
某ホテルのイチゴづくしのランチブュッフェに行ってきました(*´∨`*)

37



春はイチゴの季節ですよねヽ(*´∇`)ノ
甘いもの大好きな私は、何を食べようか 開始前からワクワクです

並べられていたお料理は、もちろんイチゴを使ったものばかり

37.4

37.2

37.3

37.6


サンドイッチとスイーツがメインで 本当にどれを食べても美味しかった
そんな中で、驚いたのが「いちご入りホワイトカレー」
えっ、カレーなのにイチゴの味がするの??
と、みんなで興味深々

37.5



分け合って食べてみると…
なんと、カレーは普通のスパイスの効いた美味しいカレーで、
側に置いてあった イチゴのドライフルーツをお好みでトッピングして食べるというものでした
私たちがイチゴ?と思っていた物は人参でした
全員で大笑い

たくさん食べて、たくさん笑って 楽しい時間でした
が、しかし、体重が気になる今日この頃です

6歳以上のワンちゃんにおすすめ