犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

やめられないっっ♡

やめられないっっ♡

2017年9月12日

みなさん、こんにちは。森ちゃんです。
今日の奈良県は、早朝から大雨で雷もなっていました

警報も出ていて、娘の学校も登校見合わせになるかと思いきや、
暴風警報が出ないとダメで、ブツブツ言いながら登校していきました

季節の変わり目、気温の変化も激しい時季ですので、
お身体には気をつけてお過ごしくださいね

さて、先日主人の誕生日でした
この日は、たまたま娘の部活も早めに終わったので、家族で食事に出掛けました


多国籍料理のお店で、主人と私は ベトナム料理のフォー、
娘はパスタを注文しましたヽ(*´∇`)ノ
私の頼んだフォーは、鶏肉が入っていましたが、
レモンでサッパリとした味付けになっていて、とても食べやすく美味しかったです

912




帰りにタルトケーキを買って帰り、自宅で紅茶と一緒にいただきました
甘すぎず、イチゴの酸味がアクセントになってとっても美味しかったです

9122.



太るなーと思っていてもやっぱり甘いものはやめれませんね

6歳以上のワンちゃんにおすすめ