犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

もう無理

もう無理

2015年2月2日

こんにちは、はしづめです
先週末から、また寒くなりましたね
今日は、底冷えがきつくて足の冷えと指先の冷えがなかなか温まりませんでした
ここ奈良盆地の冬は体にまとわりつく冷たい空気で冬は本当に寒いです
春が待ち遠しいですね

さて、明日は節分
子供らがいた頃は派手に豆まきをしましたが、
今ではお掃除を気にしながら、主人にもうそこまでとストップをかけるしまつです

歳の数分豆を数えるのも大変になってきました、
口に運ぶ手もだんだん遅くなりつつあります
残していきたい行事が、夫婦だけになると減ってしまいます
なんだか寒さとともに淋しくなってきました
愛犬の寝顔でも見ながら暖まります

 

securedownload

 

securedownload-2

ん?お母さん何か言った??w

6歳以上のワンちゃんにおすすめ