犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

はじめまして

はじめまして

2014年9月12日

お初にお目にかかります、きーちゃんです(ノ∇≦*)
宜しくお願い致します

うちにはティップというトイプードルがいます♡

 

0912

 

2才と半年近くですが、これがヤンチャで
人が庭先を通る度に、メチャクチャ吠えます
叱るのですが吠えた後、いつもこちらを振り向いて「どや顔」するのです
その顔を見るとしっかり叱れないこちらが悪いのですが、
また人が通ると「お仕事、お仕事」ってな感じで一生懸命吠えます

それに、朝と夕方に町内のチャイム(『野ばら』と『夕焼けこやけ』)が鳴るのですが、
それが聴こえるとすかさず窓際に行って遠吠えします
毎日2回ずつ練習しているからなのか、
最近では驚く事に、音程が合うようになってきてます

今は元気に走り回っているティップですが数ヶ月前、左前の指を3本折りました
私のせいでもあるのですが、この続きは又の機会にお話しさせて頂きます

6歳以上のワンちゃんにおすすめ