犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

はじめまして

はじめまして

2015年1月23日

こんにちは
はじめましてキッシーこと、岸田です
ご縁あって、全国の愛犬、愛猫家の皆様に「犬康食、ワン」をお届けするお手伝いを
させていただいてます
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

お近づきのしるしに、今日は我が家のアイドル、ハムスターのひめちゃんをご紹介したいと思います

 

NCM_0105


韓国生まれのジャンガリアンの女の子でもうすぐ10ケ月、ちょうど手のひらサイズです

 

NCM_0237


主人いわく…体は大福で、娘いわく…ウンチは黒胡麻
こんなにかわゆいのに、来て早々、指をガブリ!された息子にとっては少々恐ろしい存在だそうです
そんなひめちゃんですが、最近ではすっかり慣れて、
呼ぶとゲージの中から顔を出してくれて、手を入れると、指を甘噛みしてくれます
この噛み具合がいいあんばいで…ちょっと気持ちいいんです

ハムスターの寿命は2~3年と短いですが、我が家に来てくれたからには、
うちの子になって良かった…って思ってもらえるよう、
精一杯の愛情を注ぎ、一緒に楽しい日々を過ごしたいなぁと思っています
体はミニミニサイズだけど、とってもとってもビッグな存在のひめちゃんでした(*´ -`)(´- `*)

6歳以上のワンちゃんにおすすめ