犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

ぬくもり♡

ぬくもり♡

2018年2月7日

 

こんにちはCHIKAですぴかぴか

毎日寒いけれど春物が気になる季節ワンピース
春は明るい色の服が着たくなりますね表情チュ

家では防寒の為毎日ふわふわモコモコの
あったかロングガウンを着ているのですがひつじ

いつも抱っこしてそれでくるんであげていたら暖かいのを覚えて
ソファに座ると下から、ウルウルおめめでうったえますいぬ目ハートハートドキドキ

「はいはいハートぴかぴかひかる」とロングガウンの裾をめくってあけてあげると
待ってましたと飛び乗ってガリガリと巣作り(笑)して丸まります足跡足跡足跡

くるんであげると
「クゥ~~」と気持ち良さそうに伸びをして仰向けになって爆睡表情泣き笑いハートぴかぴかひかる

お話しは出来ないけれど、気持ちが通じ合ってるって思う瞬間や
楽しい嬉しいが伝わる瞬間などは最高に幸せですね矢印右斜め上矢印右斜め上

お友達とお揃いで購入したロングガウンなのですが、
友達のは真っ白ふわふわを維持しているのに対し、

私のはもう穴あきのボロボロ汗
2723
27
ま、いっか表情あっかんべーハートぴかぴかひかる

とある日、白ニットでおそろコーデしてみましたハートぴかぴかひかる
272

 

6歳以上のワンちゃんにおすすめ