犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

すぐれもの!!!

すぐれもの!!!

2016年10月19日

こんにちは福ちゃんです

ようやく秋の長雨が過ぎ去り爽やかな青空で秋らしくなってきましたね

そうなるとちょっとショッツピングにでもブラッと行こうかなぁと・・・
そんな気持ちで、久しぶりに“東急ハンズ”へ行っていいもの見つけてきました

コーナー別で色々な便利グッツがあってゆっくり見て回るだけでも飽きなくて
あっという間に時間が過ぎてしまいました

で、これいいなぁと思うものはたくさんあるなかで、迷いに迷って買ってきたのが

160827_1119~01



これです!!“アカパックン”お洗濯用

洗濯物と一緒に洗濯機にポンと入れて回すだけ
衣類から出る皮脂の汚れを吸着して
嫌な匂いを取り衣類の黄ばみを軽減するという物(≧▽≦)

半信半疑でしたがこれは当たりでした

本当に洗い上がりの匂いや部屋干した時の匂いがないのですビックリです

161018_0925~02



途中で洗濯機のふたを開けると、真ん中で浮いて笑っているようで
健気な姿が可愛くて愛着がわいてきます

今では毎日の洗濯には欠かせないアイテムになりました

これは優れものです
約200回使えて値段も高いものではありません

おすすめです☝よかったら一度試してみてください(*^_^*)

6歳以上のワンちゃんにおすすめ