犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

ごあいさつ

ごあいさつ

2017年12月28日

こんにちは、橋詰です
今日で今年の最後のお仕事です(´▽`)

デスク周りの片付けも終わり、
新年を気持ちよく新たな気持ちで迎える準備が出来ました

戌年ということもあり何か違ったワクワク感が…
どう言えばいいのかわからないんですが(笑)
我が家のヤンチャくん達出演ありがとうね
また来年もよろしくね
いい顔を届けようね(^○^)

12282

1228

皆様もお元気に良いお年をお迎えくださいませ

また笑顔でお会いできますよう、ワンコ達と充電します

今年1年スタッフブログを見ていただきありがとうございました

年末年始休暇の為
12月29(金)~1月4日(木)までお休みとさせていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

6歳以上のワンちゃんにおすすめ