犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

こんな時は・・・

こんな時は・・・

2914年8月6日

こんにちは、田中です
本当に暑い毎日が続いていますね
暑いと言いたくないけど、つい口から出るのは、「暑い…」と言う言葉です(>人<;)

暑いと食欲が落ちる方が多いと思います
私は、大丈夫ですが^^;
そんな時には、辛いものを食べると食欲が増しませんか?

辛すぎるのは苦手ですが、韓国料理大好きな私は、
先日、娘と私の友達母娘の四人で、
心斎橋にあるあるK-POPスターが経営されているお店へ行ってきました

 

0806


チムタクと言う鳥肉を煮込んだお料理がメインのお店で、
甘辛い味付けで、と~っても美味しかったです

チヂミなどの一品料理も頼んで、お腹いっぱい幸せな時間を過ごしました

皆さん、暑さに負けず沢山食べて、暑い夏を乗り切りましょう*\(^o^)/*
ワンちゃん猫ちゃん達も、犬康食ワンを食べて、元気に過ごして下さいね

6歳以上のワンちゃんにおすすめ