犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

ころんのいとこ!?

ころんのいとこ!?

2015年10月13日

こんにちはキッシーです

年々大好きな秋が短くなっているように思われますが、
今年は例年になく、過ごしやすく心地良い秋を感じられ嬉しい限りです

さて、またもや今回もニューハムちゃんを紹介させて頂きたいと思います
と、いっても我が家のハムちゃんではなく、いとこのお家にやってきた新しい家族です

 

1013



名前は『ぷりん』ちゃん…ジャンガリアンの女の子
近所に住むいとこ達とはよくお互いの家を行き来したり、
一緒にショッピングに行ったりと、とても仲良くしています( *´艸`)

もちろん、先代のひめちゃんのこともすごく可愛がってくれていて、
家族旅行で留守にした時には預かってもらい、お世話してもらったことも何度かありました

 

1013.2



その可愛さに魅せられ、いとこの家でもハムスターを飼うことに
「ハムスター=ひめちゃん」…を想像していたいとこ達
手のひらに乗せてすりすり、よしよし…を期待していたようですが…

残念ながら、我が家のころん同様、やっぱりガジガジされちゃうようで
話し合いの結果、どうも、「ハムスター=ひめちゃん」…ではなく、
「ハムスター=ころん&ぷりん」が正解!!…ということに落ち着きました

やっぱりひめちゃんは特別だったようです
ま、どちらにせよ、愛おしく大切な存在であることには変わりなく、
これからもずっとずっと楽しい日々を一緒に過ごしていけたら嬉しいです(≧▽≦)

6歳以上のワンちゃんにおすすめ