犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

お誕生日

お誕生日

2016年12月13日

こんにちは 青ちゃんです

12月に入り、あちこちで
クリスマスのイルミネーションが綺麗ですね
我が家も、ささやかに飾ってます(´▽`)

DSC_1303


けど、日は過ぎてくばかりですが、賑やかなお正月が待ってます
大掃除頑張らなくっちや

先月に、ショコラが10歳のお誕生日を無事に迎えました

1213-2


「犬康食・ワン」を食べ初めて、7年本当に元気で、ビックリする程若々しいんで
皆さんに、10歳ですって言うとビックリされます

けど、小さかった頃からは確実に年齢は重ねますもんね
これからも、ずうっと家族で見守りながら
又、ショコラに見守ってもらいながら、元気に暮らせたらいいなあ

1213


長生きして欲しいです
いつも癒しもらってありがとうね

6歳以上のワンちゃんにおすすめ