犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

お気に入り

お気に入り

2018年7月30日



 こんにちは、はしづめです
一昨日の台風にはビックリしましたね
我が家でも強風に夜中に起こされました

ヤンチャくんのかぼそい声も聞こえてきて、
ソファで平常心で一緒に寝ていたのですが
安心したのかぴったり寄り添ってはいましたがお腹を出してグッスリ眠っていました

でも本当は内心めちゃめちゃ怖かったです
玄関側の木は折れないだろうか!
窓ガラスは割れないだろうか!とビクビクでした

台風の季節気をつけましょう

さて最近の私のお気に入り、若い人がやっているお蕎麦屋さんです

730


長野県なのでちょくちょくとはいけませんが、機会があれば食べに行きます(^ー^* )
前菜にサラダ、蕎麦も白、黒と付いていて天ぷらかローストビーフ丼も選べるんです
タレも変わりタレが1つ選べるんです

小さなお店ですがカフェみたいな佇まいでなかなかのお気に入りです
我が家のヤンチャくんはここです
下の写真↓

7302



ダンバールの箱の中に入るのが最近のヤンチャ君のお気に入りです

6歳以上のワンちゃんにおすすめ