犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

お気に入り♡

お気に入り♡

2017年2月21日

こんにちはキッシーです
先週末の奈良はとってもいいお天気で、こんな日には、
お布団干してお日様の匂いに包まれたい....ところなんですが、花粉が怖くて断念
しばらく我慢の日々が続きそうです∑(゚◇゚///)

先日友人が、殺風景な我が家の玄関回りにと、サクラソウを持ってきてくれました
一気に華やいで気分だけはすっかり春です
221
221.2

わんちゃん達も毎日のお散歩の中で、一足早く春を見つけているかもしれませんね
外に出れない我が家のみぃるは、
季節の変化を感じとることはできないのが残念なんですが、
せめて家の中で....とアレコレ楽しいこと、お気に入りの場所発見しています

紙袋を破ってスッポリ入ってしまいました
221.3
段ボールは大のお気に入り
221.4
そして、なぜか??プリンターの上
221.5

何をしても、どこにいても、可愛いです(*≧з≦)

6歳以上のワンちゃんにおすすめ