犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

おススメの映画

おススメの映画

2017年10月27日



こんにちは。ヒガです
久しぶりの秋晴れ
洗濯物や布団を干したり、庭の花木の手入れをしたり、
色々やりたい事がたくさんありますヾ(=^▽^=)ノ
まずはお待ちかねの『花』との散歩に


先日「僕のワンダフルライフ」という映画を観てきました
ワンちゃんが何度も生まれ変わって大好きな飼い主さんにもう一度巡り合うというストーリー
自分が生まれてきた意味に気づくとても素敵なお話で、
ワンちゃんの目線で描かれていました。
ワンちゃんの表情や仕草があまりにも可愛くて切なくて
悲しいわけではないのですが
顔が痛くなるほど最初から最後まで涙が止まる時がありませんでした
映画館を出て家に帰ったとたん『花』をぎゅっと抱きしめてしまいました

1027



『花』にも私達と一緒に過ごす時間が心から楽しい
とたくさん感じてもらえるよう
素敵な思い出をいっぱい作っていきたいとあらためて感じる映画でした

6歳以上のワンちゃんにおすすめ