犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

おてんば娘

おてんば娘

2016年9月7日

こんにちはキッシーです

昨日の夕方の雨は凄かったです
短時間ではありましたが、窓に叩き付ける雨音も激しく、とても怖かったです

各地で被害にあわれた方々には、心よりお見舞い申し上げます。
また新たな台風も発生しているようで、
少しでも被害が小さく通過してくれることを祈るばかりです

さて、我が家のアイドル、「みぃる」のその後はというと....

97



今日も尻尾をフリフリ、家中を走り回っては、
ガリガリミーミーと元気いっぱいです

97.3



引き取った初日は、押し入れの隅っこから全く動かず、一切飲まず食わずで心配しました

それが翌朝、起きてみると、何とトイレにいいウンチが

おしっこの後もうかがえ、わぁ~なんてお利口さんと感動しました

翌日からは食事も取り、日に日に、それも物凄いスピードで慣れていってくれました

97.2



ちょうど一ヶ月と一週間経ちましたが、家族みんなに順番にスリスリ甘える器用さも身に付けたようです
健康診断と予防接種も無事済ませ、これからの長い年月、
健康で元気に共に過ごしていけたらな~と願う今日この頃です

6歳以上のワンちゃんにおすすめ