犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

おじいちゃん

おじいちゃん

2016年6月17日

こんにちは福ちゃんです

どんよりとした曇り空が続き憂鬱になりがちな毎日ですが

 

160616_1649~01



梅雨の時季だからこそ目にする風景も風情がありますね

お散歩が大好きなワンちゃんには、雨でおあずけになる日も増えて
ストレスがたまらなければいいですけどね



お散歩と言えば、1・2年ぐらい前から気になっているワンちゃんがいます

私が仕事を終えて帰る頃に車での通りすがりですが
柴犬のワンちゃんとお散歩をしているおじいさんをよくお見かけします

おじいさんはゆっくりと歩かれるので

ワンちゃんもおじいさんを気使うように合わせて歩いているようですが、
急に、何かを見つけたのか、ピューと、走り出して
おじいさんが引っ張られてしまって、私が( ゚д゚)ハッ!とした事も

何か言われたのか、“ごめんなさい”といわんばかりに
おじいさんの顔をじっと見上げているしぐさが何ともいじらしくて

そんなお二人の姿がとても微笑ましくいつの間にか「今日はいてはるかな!」と、
楽しみにするようになりました

お見かけしたときは、あっおじいちゃ~んと、心の中でお呼びしています

先日、反対側に立っておられた所、右折してきた私と目がバッチリ合ってしまい
ついこんにちは、と、頭を下げたら、“誰かいなぁ”というお顔でキョトンとされました

それもそうですよね!私の中では知り合いの方になっていましたから・・・

前々からお話してみたいなぁと思うのですがいつも躊躇してしまいます

今度こそ思い切ってお声をかけてみようー

ワンちゃんのお写真も撮らせてくれはるかなぁ

 

 

--------------------------------------------------------お知らせ---------------------------------------------------------

 

定期コースの会員様限定イベント


「ウチのコ自慢 写真コンテスト」

の写真を募集しています(≧▽≦)

可愛い写真、おもしろ写真、なんでもOKです

617.2



入賞のワンちゃん猫ちゃんには素敵なプレゼントもご用意しています

沢山のご応募お待ちしております

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

6歳以上のワンちゃんにおすすめ