犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

いくつになっても

いくつになっても

2014年12月17日

こんにちは、はしづめです
大寒波風が凄いです
お出掛けの方はお気を付け下さい
さて、私ごとですが先日誕生日を迎え、またひとつ歳をとりましたが
久しぶりに夫婦水入らずで過ごして来ました
夜は大好きな中国料理をいただき、
神戸の坂を二人で腕を組みながら登りホテルへ(寒かったんですけどね笑)
泊まったホテルの朝食が有名で、世界一の朝食と呼ばれているんです
野菜やフルーツを使ったジュース飲むサラダなどテーブルいっぱいに並びます

 

hL1020286

 

hL1020288


何から手をつけたらいいか悩んでしまいます
食べきれないパンはお持ち帰り

 

hIMG_1140


久しぶりにヤンチャ君の居ない1日をゆっくりしました

が、さてさて何を思ったのか普段お利口ヤンチャ君
いたるところにオシッコをかけてました
連れて行ってもらえなかった嫌がらせかな
いっぱい遊んであげるからね

6歳以上のワンちゃんにおすすめ