犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

あの頃に戻って

あの頃に戻って

2018年7月20日




こんにちは、倉本です。
猛暑こたえますねねずみ
年々、夏が嫌いになりそうです表情嬉しい汗
みなさん、ご自愛くださいね。

そしてこの度の災害で、大変な思いをされている方々、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を願って止みません。




ワンちょうだい表情投げキッス


720





先日、数年ぶりにOL時代の友人たちに会ってきました表情嬉しい
子供たちにも、ようやく手がかからなくなった、まさにこのタイミングです

特に仲の良かった4人組表情ウィンク
久しぶりすぎて、お互い誰か分からないんじゃないの?という心配はどこえやら。
待ち合わせ場所で迷いもせず再会表情ウィンク

当時に戻って、時間を忘れて楽しんできました表情ほっ

空白の数年は一瞬で埋まり、久しぶり感がないのはなぜ?
当時は、みな独身で旅行やカラオケにもよく行ったものです表情にこにこ

こんなことあったね!ということも、少しずつ印象に残ってることが、

それぞれ違ってて、話は尽きません表情にこにこ

週末の午後はあっというまで、近いうちに絶対また会おうね!と再会を誓い合いました表情にっこり

次回は、バスツアーなんかいいね表情うっししと帰宅後はラインで盛り上がりました表情にこにこ

6歳以上のワンちゃんにおすすめ