犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

あずきのチカラ!!

あずきのチカラ!!

2016年12月8日

こんにちは 松ちゃんです


あっと言う間の12月で
12月の声を聞いた途端 気ぜわしくなりますよね


年末までのカウントダウンに合わせてやる事リストがビッチリです

毎日の忙しさに加えて 身を縮める寒さがやって来て
首・肩・腰と身体もバキバキです

少しでも癒すためにと
より質の高い睡眠を求めてお布団マットを買い替えたり 
入浴剤を選んだり(´▽`)

自分へのメンテナンスを欠かせません


最近のお気に入りはこれ

128



電子レンジでチンして首から肩に載せると 
ジンワリと暖かくて あずきの適度な重みがとても心地好く 
疲れも飛んでるハズと自分に暗示を掛けています

128-2




ちなみに 冷え症な私は
仰向けに寝て お腹の上に載せるのもジンワリと暖められて 
快調になりお薦めです

6歳以上のワンちゃんにおすすめ