スタッフブログ

海♪

2015年7月31日

こんにちは森田です
早いものでもうすぐ8月、夏も本番で暑い日が続いていますね(>_<)️

皆様もワンちゃんも夏バテなどは大丈夫でしょうか
先日、海水浴へ行って来ました

お友達と3家族そろってのイベントで、予定を合わせるのもなかなか大変
その上せっかく計画していたのに数日前に、台風接近
の天気予報が…꒰⁎×﹏×⁎꒱


「嘘やろ︎台風(>_<)︎」

「絶対海行きたい~️


っと、それから毎日
天気予報の確認に必死な日々でした…(′︿‵。)笑!

みんなの願いが届いたのか、
台風の進路がそれて無事に海へ行く事が出来ました(>_<)️
嬉しさも倍増です️


早朝からお弁当を作って、大張り切りでレッツゴー


7312

台風の影響が少しあり、波があまりない海岸に、
程よい波が出ていて、子供も大人も波乗りに夢中になりました
休憩に海から上がっても、子供達はすぐに砂遊び(o^^o)️


IMG_2309


 お弁当を食べ終わるとまたすぐに、
「海に入る~️」と、大騒ぎ…
子供の遊びに休憩も終わりも無いようです…(~_~;)笑!

後片ずけの頃には疲れでバテバテ
帰りの車は子供は爆睡、親は渋滞の運転と大変でしたが、
とっても楽しい一日となりました

Top