スタッフブログ

好きな言葉

2016年7月8日

こんにちはヒガです
7月に入ったばかりなのにこの暑さ
先がおもいやられますね

ところで、うちの『花』には好きな言葉がたくさんあります
「おはよう」と「ただいま」が特に好きで
耳を後ろにペタっとして歯を出して笑ったような顔をして喜びます

「遊ぼう」と言うとオモチャを持って来たり「お散歩いく?」と聞くと、走り回って大喜び

 

78



言葉はほとんどわかるみたいでいつか話し出しそうな気がしています

話かけると首をかしげて一生懸命聞いてくれます
何を思ってるか、もっとよく解ればいいのですが

こんな本を、見つけて買ってしまいました

 

78.2


ワンちゃんの写真と一緒に色んな場面のワンちゃんの気持ちを言葉で伝えています

メガネをくもらせハンカチ片手に
「もっと大切に毎日を楽しく、ずっと一緒に過ごしたいなぁ」とあらためて感じます

先日お客様からもこんなお話を伺いました
繋がれたまま置き去りにされていたワンちゃんを引き取って育てておられ
「その子がウチにきて天使が舞い降りたように家が明るくなったの」と

ずっと「早く帰ってこないのかなぁ、まだかなぁ…。」と心細く待っていたのでしょうか。
どんな思いで前の飼い主さんを待っていたのでしょうか
でも優しい方に出会えて本当に良かった

どのワンちゃんも幸せであってほしいと心から思いました

 

 

——————————————————–お知らせ———————————————————

 

定期コースの会員様限定イベント


「ウチのコ自慢 写真コンテスト」

の写真を募集しています(≧▽≦)

可愛い写真、おもしろ写真、なんでもOKです

☟クリック クリック☟

ad606a23d305c1bfa974ec354b073060



入賞のワンちゃん猫ちゃんには素敵なプレゼントもご用意しています

沢山のご応募お待ちしております

 

——————————————————————————————————————————–

Top