スタッフブログ

卒業USJ♪

2017年2月14日

こんにちは、森田です
2月も寒い日が続いていますね

インフルエンザも大流行していますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか

我が家の小学6年の長男は、3月の卒業式が終わったら、
お友達みんなとUSJに行くそうで、今から本当に楽しみにしています

先日、図書館から本を借りてきて我が家に男の子ばかり5人が集まり
当日の予定を立てていましたヾ(=^▽^=)ノ

214.2

214


小6男子の事ですから、話があちこちに飛んで…
結局当日の事は何も決まらずでした(笑)
予定を立てるのも楽しみの一つですよね

そして、3月にはもう一つイベントが
転校生の我が子達、春休みを利用して
以前通っていた小学校のお友達に会いに行きます
そちらでは、卒業ディズニーランドに行く予定
中学生になって、勉強や部活で忙しくなる前に
沢山遊んで楽しい思い出を作って欲しいです(o´艸`)ムフフ

Top