スタッフブログ

冷凍庫(^^;;

2014年8月20日

こんにちは、森田です

この季節、我が家の冷凍庫は…

08202

暑さ対策グッズで埋め尽くされます(^^;;★笑!

寝る時用の人数分の枕はマメの分も入れて4つ
冷んやり気持ち良くて毎晩の必需品です

それと、マメの日中のお留守番用に、
保冷剤や凍らせたペットボトルも欠かせません(^人^)!
専用ケースやタオルにくるんで必ず置いておきます

この冷凍庫の状態、夏の恒例となっております… 笑!



まだまだ暑い毎日ですが、お盆も終わり8月も終盤となりましたね(^-^)!

皆様、夏休みはいかがお過ごしでしたか


私は息子を連れて出掛けたり、
夏らしく花火やBBQをゆっくり楽しむ事が出来ました


0820



連休後は朝起きられるかなぁ?
と気持ちも身体も緩みがちですが、そろそろ解消し、
今朝はスッキリ目覚めてペースを取り戻しております

Top