スタッフブログ

ポッカポカ

2014年11月26日

こんにちは、森田です


さてさて、
そろそろこちらが活躍しております(o^^o)


11262


湯たんぽです(*^^*)
寝る前に熱々を布団に忍ばせます
朝までポカポカ
まるでこたつで寝ているようです!笑!


寒い夜も快適に眠れて、
真冬に向けてオススメですよ~(o^^o)!


1126


マメは電子レンジであたためるタイプの湯たんぽを使っています


寒さの厳しくなる頃にはワンちゃん用の電気カーペットも…(>_<)

こちらは人間の電気カーペットよりもごくごくほのかな温かさで
低温火傷などの心配もなく愛用しています


人間同様に 最近はワンちゃんネコちゃんの防寒グッズも充実していますよね(^ ^)


「これ僕のなの~(^ ^) 」

とでも言ってるかのように買ってきたグッズを喜んで使ってくれるので助かっています…

Top